SSブログ

2018クリスマス会・ouverture [Agréable]

朝は早いのがお約束、そしてアンドブレッドキタヤマからのスタートもお約束
DSCF3701.JPG
ドリアンが無事届いてるよーって判っていても
DSCF3699.JPG
千葉Painまだ食べてない面々に今回はどうにか
過不足ないチョイスが出来てニンマリ
そして
DSCF3709.JPG
もちろんクロワッサンとパン・オ・ショコラを即ムシャムシャ
ベストな状態で食べるに限るのよね~
中のチョコがバーではなくガトーショコラの細切りってところがナイスなのよ

朝のうちにもう1軒
DSCF3705.JPG
まだ準備中だけど、もうスタンバイは完了していて
DSCF3704.JPG
クリスマスパーティおにぎりのご予約も盛況なのだそう
お一人で営業されているので、持ち帰りなら前もって電話しておくのが吉
DSCF3706.JPG
ゴロゴロゴロとたっぷり
決めきれないのでお任せですよん
DSCF3707.JPG
まだほんのりあったかいうちに朝ごはん
スープジャーにお味噌汁も用意してきたからバッチリよん♪




せっかくラパンで上方まで来たんだからねー
DSCF3717.JPG
岸部のシュクレにも欲張って
DSCF3721.JPG
シュトレンまだ残っていたけど、もうこれ以上は無理だよ
お店の中は以前のまんま。これなら、また来てもイイかも~
DSCF3720.JPG
ドリアンに並べるならバタール一択
(ラミジャンも行っておけば良かったと今更後悔)
ムースリーヌにノエル限定のを2種類と病気のようにブレッサンヌ
そして、お店でしか買えない赤いのも更に追加したのよー

そんな訳で到着したら荷物重すぎてタイヘンだった、って訳
電車移動じゃ出来ないことが出来てヨカッタよ☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夕暮れPain et du vin雪のち晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。