SSブログ

Dari Kのチョコレートドリンク美味技 [Nouvelles]

セブンイレブンで全国販売中のフルーツ果汁発酵のコレ、ね
DSCF8231.JPG
そのまま飲んでも、温めても、色々混ぜても美味しいけれど
https://kisake3.blog.ss-blog.jp/2021-03-04
しかし、思いもよらない凄い技をもの凄い方から教えて頂きまして

え?
ホントに??
そんなコトしちゃってイイの~???
と、勿体付けましたが・・・
DSCF8236.JPG
2つを一緒に飲む!

「混ぜて飲んでもイイの?」
「ダメですっ!」
と、厳命されてしまったので(笑)
少々飲み難いですが、2つのストローを一気に吸ってみると



確かに絶妙なバランスで両方のカカオドリンクを楽しめる!!
さっぱりのシトラスと濃厚トロピカル
最初に飲んだ時に感じた両方のマイナス要素を見事に補完しあっているのよ~
いや、これが一番美味しいのは間違いない!
さすがはダリケー現地駐在員の足立さん直伝の秘技!
教えてくれてありがとう!!

あ、またセブンイレブンに2本セットで買いに行かねば~
600円でカカオの王様気分に浸れます♪いや、ホントですってば!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頂き物で生きてますIRODORI CHOCOLATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。